ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

ちょっと昔のドレアをご紹介

おはこんばんちは!ブルーアイズだよー!


今日はドレアブログの紹介だよぉ。

今日のドレアは、私がちょっと昔にしていた基本ドレアだよ☺️


それがこちら!




は〜い!こちら!

タイトルは「冒険心」というタイトルで作ったドレアです!


冒険するにはちょっとガチガチなスタイルはアレだし…かといってオシャレに特化しすぎてもなぁ…って感じで考えた結果、このドレアになりました!


ラフな格好で冒険しつつも、どこかスタイルの良いドレアになりました!(腕以外が課金装備なのがアレだけども…😭)

こんな感じに旅から旅へと、色んな所に冒険するにはちょうど良さそうな感じになりました!


以下、装備の紹介です!(カラーリングは自分の好きな奴でやってほしいので、ここでは割愛させていただきます。)


頭:疾風の装束 頭
体上:疾風の装束上
体下:整備士の服下
腕:ソポスの腕輪(リーネの腕輪とかでも良いかも)
足:ストリートブーツ

って感じです!



これからはサポで預ける時はこのドレアかもしれません🤣


良かったら皆も試してみてねー!

このブログが良かったら、TwitterでのRT、いいね等の拡散お願い致します!


それじゃ、またねー!