ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

これは…祝わなくてはならないな!

おはこんばんちは!ブルーアイズだよ!


今日はね、とある人のお誕生日をお祝いしたよって内容だよ!



それは誰かって?それはね…




私が所属してるおとルムの主、おとちゃんの誕生日なのです!


そして誕生日の前日の前夜祭に行きたかったのですが……


仕事が忙しく、行く事が出来ませんでした…。



このままではまずい!と思ってしまったので、急遽、私のサブキャラの家でプチイベントを開催する事にしました。


んで、おとちゃんへの誕生日プレゼントをどうしようかと悩んでて…最終的に至ったのは。




「歌パフォやろう!」

と、自分の中で決めて何とか歌詞を定型文に書いて、本番に臨みました。



プチイベントにも関わらず、これだけの人が来てくれました!┌(._.♡)┐アリガタヤー


最後は皆で記念撮影!

皆が楽しんでくれて良かったです!(*´∀`*)


因みに今回披露した曲は、AAAの「CLIMAX JUMP」でした。


知ってる人なら知ってる。あの仮面ライダー電王のOPですね(´^∀^`)

おとルムの皆とはこれからも仲良く楽しくやっていきたいから、ハッピーバースデーな曲より、敢えて盛り上がる曲を選ばせて頂きました!


おとルムの皆、これからもよろしくね!


この記事が良かったら、TwitterでのRT、いいねをお願いします!

それじゃ、またねー!(*´∀`*)