ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

2021-01-01から1年間の記事一覧

【常闇、再来。】常闇の破壊者ブルーアイズ!ダークキング編

おはこんばんにちわ!ブルーアイズです! 久しぶりのバトル系ブログです!ダークキング5ソロサポに挑戦してきました!( ; ˘ω˘) とてつもなく強い相手でした……。 突発で始まり、失敗の連続でしたが、諦めずに何度も挑戦しました! そして!遂に! ダークキン…

【ハウジングブログ】青眼タウン、ハウジング完了です!

おはこんばんちわ!ブルーアイズです! 超絶お久しぶりなブログです。 で、タイトルにある通り…マイタウンのハウジング3軒分終わりました!めちゃめちゃ目が回ってます…:( ›´ω`‹): ではではどんなのか、ちょっとだけ公開です。 まず1軒目。ログハウス風ハウ…

【ルムメン用ブログ】一攫千金!?おとルム大喜利イベント!

開催日時:3月15日 夜22時 開催場所:マイタウン 青眼の私有街 2番地 マイタウンID:1849-1672 ・大喜利の流れについて 出されたお題に対して、楽しく面白い回答をしていく事だよ! 例:お題トルネコが「秘蔵の物を売りますぞ!」と言ってきた。どんな物売ってき…