ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

昨日も楽しいティア三昧!

こんにちは〜!ブルーアイズだよ!

 

昨日はコンセール・ド・ボヌールとカフェ・ド・ボヌールにお邪魔してきたよ!

 

f:id:snakemaster7:20190615151828j:image

 

カフェ・ド・ボヌールはこの間紹介したけど、コンセール・ド・ボヌールって何?🤔って人もいるはず!

 

コンセール・ド・ボヌールとは!YouTubeを使った歌パフォーマンスをするイベントだよ!

簡単に言うとカラオケで誰かが歌ってるのを皆で盛り上げて一緒に聴こう!って感じのやつです!楽しいよ!🤗

 

そして、その後はカフェ・ド・ボヌールさんにお邪魔してきました!

 

f:id:snakemaster7:20190615152127j:image

 

昨日は珍しくオーナーのハルさんが人間だったので思わず撮りました😄📸

 

そして、イベント終わった後には1人でドレアタイム〜!

 

ドレアを紹介しようとフレさんのお家に飛んで遊びに行きました!

 

f:id:snakemaster7:20190615152405j:image

こっからはバンバンお写真を貼りますぞ!😆

 

f:id:snakemaster7:20190615152444j:image

 

f:id:snakemaster7:20190615152502j:image

 

 

f:id:snakemaster7:20190615152520j:image

 

色んなドレアで撮ってたけど、やっぱりウェディが👑No.1

 

お話も盛り上がっていたら、いつの間にか夜中の3時とかになってました🤣😂🤣😂

 

楽しい時間はあっという間だね…🥺

 

それじゃ、次回のブログもお楽しみに!

 

コメント、スター、Twitterでのいいねやリツイート、リプライ、どしどし待ってます!

 

それじゃ、また見てね!(*´ ˘ `*)