ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

【常闇、再来。】常闇の破壊者ブルーアイズ!ダークキング編

f:id:snakemaster7:20210503082110j:image

 

おはこんばんにちわ!ブルーアイズです!

久しぶりのバトル系ブログです!ダークキング5ソロサポに挑戦してきました!( ; ˘ω˘)

 

とてつもなく強い相手でした……。

突発で始まり、失敗の連続でしたが、諦めずに何度も挑戦しました!

そして!遂に!

f:id:snakemaster7:20210503031307j:image

f:id:snakemaster7:20210503031313j:image

 

ダークキング5討伐完了です!!

 

※こっから茶番が始まります。

 

Final  attack  Ride……Blue eyes!

 

ブルーアイズ「これで終わりだぁぁぁ!」

 

DK「……………」

 

(爆発四散)

 

ブルーアイズ「ふぅ……常闇の力がここまで増してるなんて……。他の場所も同じようになってるのか?」

 

???「やはり邪魔にし来たかブルーアイズよ……。だがしかし……この私の計画を止めることはさせないぞ!次の刺客を貴様に送ってやろう…!覚悟しておくがいい…」

 

 

今回のブログはここまで!

このブログが良いと思ったら、Twitterでのいいね!やRTをお願いします!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

ではでは皆さんまた次回お会いしましょう!バイバイ!👋👋