ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

【ルムメン用ブログ】一攫千金!?おとルム大喜利イベント!

開催日時:3月15日 夜22時

 

開催場所:マイタウン 青眼の私有街 2番地

マイタウンID:1849-1672

f:id:snakemaster7:20210312230819j:image

 

f:id:snakemaster7:20210312230835j:image

 

大喜利の流れについて

 

出されたお題に対して、楽しく面白い回答をしていく事だよ!

 


例:お題トルネコが「秘蔵の物を売りますぞ!」と言ってきた。どんな物売ってきた?

 


回答例

・アンルシアの秘密の日記!

・ヴェリナード城の土地の権利書!

・大地の箱舟周遊券!    等々

 

ネタ1つにつき、解答権は1回です!面白い解答を頑張って考えてみよう!

お題は1回戦につき、3つ程を予定しております。

 

解答を早く答えると、ボーナスGETのチャンス!

ボーナスを狙って、答えてみよう!

 

・得点の獲得や勝敗の決め方について!

 

得点は、皆のスタンプのいいね!を1番多く獲得したら得点(座布団1枚)をゲット!

 

f:id:snakemaster7:20210312231526j:image

最終的に、座布団を1番多く取った人が決勝へのイスへと座れます!

 

負けてしまった人は……水着になっていただきます!w

 

f:id:snakemaster7:20210312231409j:image  ノーン!

 

勝ち抜いた方々は、こちらの決勝へのイスへと座れます!

 

f:id:snakemaster7:20210312230850j:imageやったね☆

 

そして、勝ち抜いた方々は決勝で戦い、優勝した方には豪華景品を進呈します!

 

f:id:snakemaster7:20210312231423j:image

 

皆が答えやすいお題で、なおかつ楽しいイベントになるように、頑張りますので、よろしくお願いいたします!