ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

第1回!ジブリドレア集会!

皆さんこんにちは!ブルーアイズだよ!✨

今日はイベントのお知らせ!

タイトルにもある通りですが…!




第1回、ジブリドレア集会を開催致します!😆👏👏👏👏👏🤗


実を言うと私結構ジブリ作品が好きで小さい時から色んなの見てるんですよね!

特に好きなのが「もののけ姫」なんですよね。

生きる命の大切さ、大自然の豊かさ…。そういったのが物凄く感じられる作品だと思います!


そんな訳で、そのもののけ姫からサンのドレアを作ってみました!




いかがですか?サンらしく、自分ではドレアが出来たかなと思っています!


他にも、こんな写真も撮ってみました!




自分は山犬の姫という者でずっと育ってきたサンが自分は本当にこれで良いのだろうか…と、迷いを表現出来たような、そんな写真も撮れました!


こんな風に皆でドレアで色々と写真を撮れたら良いなぁと思っています!


そしてイベントの開催日ですが…!🤔





6月27日の夜22時30分を予定しております!🎉😊✨👏🤗😆





皆さんといっぱいお写真を撮りたいですね!



あ!1個忘れていた!🤭

今回のイベントにあたって、注意点がひとつあります!





今回の会場なのですが、バージョン3のお話を進めないと行けない場所で開催致します。
なので、イベントに参加されたい方は、バージョン3.5の前期部分まで進めておく事を先に言っておきます!申し訳ありませんm(*_ _)m

色んな方に参加して欲しいのも分かるのですが、より世界観とかに浸れて、より楽しめる為の工夫として、その会場を使いたいので、皆様には大変申し訳ないのですが、ご理解頂けると幸いです。🥺


冒険者の広場のプレイべ告知にも書きますので、そちらもチェックの方をよろしくお願いします!👍

このブログが良かったら、スター。
Twitterでのいいねやリツイートをよろしくお願いします!

では皆さん、またね!🤗