ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

ジブリドレア集会ありがとうございました!

おはようございます!ブルーアイズだよ!

さてさて、今回のイベント、「ジブリドレア集会」にご参加いただきまして本当にありがとうございました!



今回はその様子をお送りしていきたいと思います!



こちらは開始前の写真です!既に開始前から沢山の人が!😳
めちゃめちゃ嬉しいなぁ😭

そしてこちらも開始前の写真で、アシタカドレアの人と1枚!
私自身がサンのドレアをしてたので、絵が映えますねぇ☺️


さ、そしてイベント開始!いくつかのポイントまで移動して写真を撮影開始!


まずは1枚目。森の中の不思議な鹿さんをバックに1枚!

ここの鹿さん本当に不思議だよね🤔
とても神秘的で、写真撮るには良いポイントなんですよね😏📸
和装ドレアとか野性的なドレアとか作ったらここで撮影しても良いかも?🤔📸


続いては森の奥の中層の水辺で1枚!

後ろのトトロのドレアしてるプクさんが可愛いですね!( * ॑꒳ ॑* )

こちらは道中の写真!カムシカプリズムはこの場所と本当によく絵が合いますね😄✨
私の白キラパンも負けてませんよ?😏


そしてオススメ写真!光るカムシカ…。
もしやシシ神様!?😳(笑)
この黄金のオーラ…いつ見ても神々しいですよね!✨✨✨

そして終点の奥地の泉で1枚!
こう見ると、この森全体が「もののけ姫」の様な世界観がありますよね🤔


そしてここからフリータイム!皆で色々と写真撮影タイム!


私も自分のを紹介します!

まずはムスカ大佐のドレアの方と1枚!なんでもこの集会の為に急遽作ってくれたそうで!
凄く嬉しい〜😭👏


こちらは集会を見学しに来た方と1枚!
今回のイベントでも見学者がかなり居て嬉しかったです!
色々と見て、ドレアとかイベント自体を楽しんでほしいですね🤗


こちらも見学しに来た冒険者さんと1枚!
素敵なドレアですね!😊✨🎶


そしてこちらは風の谷のナウシカシリーズからナウシカさんとクシャナ殿下のドレアと、トルメキア兵さんのドレアですね!
とても似合ってますね!☺️トルメキア兵さんのドレアをしてくるとは私も凄くビックリしました🤣



こちらも(プ)クシャナ殿下さんのドレアですね!(笑)
とても可愛らしいドレアでした!👏🤗



そしてこちらもお気に入りの1枚!

ヤックルとアシタカが沢山…!😳
そこにしれっと混ざるサンの私🤣
でもこれも絵になりますね!☺️✨

ここでフレさんがイベントに来てくれました!
フレさんの1人が千と千尋の神隠しから千尋ちゃんのドレアで来てくれました!👏
もう1人のフレさんも楽しんでくれてたみたいで良かったです☺️

そしてイベントに行くとよく会う、おとちゃん!
キキのドレアで来てくれたよ!可愛かった〜🥰
今度トンボのドレアでも考えてみようかな…?🤔

そしてこちらはオーガの方と1枚!

お1人は私のフレさんのユミさん!イベントでもよく会います☺️
ナウシカのドレアはどれも良いですね😊👍
もう1人の方はイベントで参加された方ですね!
ラピュタからシャルルのドレアですね!
オーガの男性だからこそ、と言うべきでしょうか…!筋肉美が凄かったです!💪💪✨✨

こちらも集会にご参加された方と撮影!

エルフのナウシカとプクエッティですね!😊
可愛い😆ただただ可愛い☺️👍

そして集会にはあの宮○駿監督も!?😳
凄くお似合いのドレアでしたね!😊
アリエッティのドレアと、ハウルの動く城からヒンのドレアですね!
ヒンはあんまり名前知られてないのかな?分かりづらい方も何人かいたみたいです😅

こちらもラピュタメンバーからシータ、パズー、ムスカ大佐と揃い踏みでした!😊
シータの方がバルスと何度も唱えて、唱える度にムスカ大佐が目を隠していたのも印象深かったですね😂


そしてこちらは色んな作品から!となりのトトロのお父さんと!
平成狸合戦ぽんぽこの、キツネさんとのっぺらぼうさん!
のっぺらぼうさんのドレアはクオリティが高かったですね!😳
新作の装備を使ったドレアでとても凄かったです!👏✨

そして最後にもう一度集合写真!

本当に参加してくれた方々、ありがとうございました!

またこういった集会が出来たらなと思っています!

その為にも、色々とドレアに尽力したいと思っています!m(*_ _)m

今回のイベントが大成功に終わって本当に良かったです!

また皆さんで写真を撮りましょうね!😊☺️🤗


今回はここまで!ありがとうございました!