ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

アストルティアの大祭り!ティアフェス!

こんばんわ!ブルーアイズだよ!

やっとこさ梅雨明けみたいだけど、梅雨明け前にもう暑いよね!( ˊᵕˋ ;)💦


そんな中、アストルティアで話題のイベントをご紹介しよう!

その名も…「ティアフェス」!



ティアフェスってそもそも何なん?って首傾げる人もおるよね。🤔


めっちゃ分かりやすく言うと、ドラクエXというゲームの誕生祭という感じかな?

アストルティア中の冒険者が集まって皆でお祝いしてワイワイと騒ぐお祭りだね。☺️


そんなティアフェスに、遊びに行ってきたよー!ではここからは、その一部を紹介しましょう!





まずは入口!お出迎えのパレードを踊ってるよー。ソイヤッL('ω')┘三└('ω')」ソイヤッ


そして、こちらが主催者のメイアさん…あれ!?メイアさんが2人居る!?( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
一体どっちが本物なんだ…(困惑)


こちらは勇者の橋にての1枚!
ここで輪を作って踊りをしてる人達に遭遇!私も踊るぞい!ソイヤッL('ω')┘三└('ω')」ソイヤッ



そしてこちらはお城の入口でプクリポの集団の方々!皆でまわるしぐさで、可愛くアピール!😊
やっぱりプクリポは可愛いねー。

そして、勇者の橋にて私がよく読んでるブログの一つである、ソフィアさんにお会いしました!嬉しい!(๑>ᴗ<๑)

ソフィアさんもアメブロでブログを書いていますので、ご本人のTwitterから閲覧してみてはいかがでしょうか!

そしてこちらは、お写真映えがお上手でいつも見ている、パレンティアさんにもお会いしました!( * ॑꒳ ॑* )
耳可愛い( "´༥`" )

そして、こちらは美しいオーガの女性達!
この人達も有名人?だったような…気がします!



そして、色んなものを見て楽しんでると…


その時!不思議なことがおこった!

タカ!トラ!バッタ!タトバ!タトバ、タトバ!

ななな、なんと!オーズのコスプレの方に遭遇!これはライダー好きな私としては、写真を撮らずにはいられないと、シャウタコンボのドレアで一緒に撮りました!

めっちゃ嬉しかったなー(*´ ˘ `*)


そんなこんなで楽しいティアフェスを過ごす事が出来ました!

1年に1回しかないお祭りだけど、全力で楽しめたと思ってます!

主催者のメイアさん、その他参加した団体さん、スタッフさん、多くの方々が参加されたと思います。準備とかも大変だったと思います。
でも、成功できて本当に良かったですね!
また来年も楽しみにしてます!本当にお疲れ様でしたー!m(*_ _)m

といった感じで、今回のブログは終わりです!
このブログが良かったらTwitterでいいねやRTお願いします!

それじゃ皆!またねー!👋😄















おまけ
七不思議、あと一個!