ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

【ハウジングブログ】グランミュージアムハウジング完了!

おはアイズ~!ブルーアイズだよ!

久しぶりのブログ投稿ですが、今回は2021年度のお買い物ランク特典、待望のLサイズのお家の「グランミュージアム」をハウジングしました〜!✨✨✨✨

 

いや、何が大変ってね…広いのよ。広すぎるのよw

 

間取りをどうしようかとか、どんな風に家具を置こうか…。

考えてるだけで2、3時間は経っているんだよね…_:(´ω`」 ∠):_ ...

 

 

そうしてかれこれ交換してから約2週間。

遂に完成しましたので、お披露目したいと思います。

ではどうぞ!

 

 

f:id:snakemaster7:20220413235109j:image

まずは玄関から!

もうここから既に広い!何置けば良いのか難しくて、床に家具を敷いてそれ以外はチャイム以外何も置かないのもありかなって思って、こうしましたw

 

 


f:id:snakemaster7:20220413235057j:imagef:id:snakemaster7:20220413235100j:image

続いてミニショップコーナー!

デパ地下とかの小さなお店とかをイメージした作りにしてみました。

奥でセラフィやアンルシアがお手製の料理を作ってるのもまたいい雰囲気ですね!😊

 

 

 


f:id:snakemaster7:20220413235112j:image

続いては、玄関入ってすぐの滝のエリアを仕切って、マイナスイオンを感じる様な自然空間を作りました。

滝の音を感じながらベンチに座ってお話が弾むと良いね!(*´ω`*)

 

 


f:id:snakemaster7:20220413235106j:image

ここは談話出来る応接エリア的なのを作りました。

ここもまたゆったりとくつろげる空間をイメージしました!

壁で区切ろうかと思ったけど、諦めた( ˇωˇ )

 


f:id:snakemaster7:20220413235103j:image

そして、2階の奥の扉をくぐると…?

 


f:id:snakemaster7:20220413235051j:image

 

アイズちゃん恒例、喫茶エリアになります!

ここが正直1番悩んだかもしれない…w

どんな風にイスや机を配置しようか。どういう区切りで席を作ろうか…。

 

ここだけで多分5日位は考えてたかもしれないです…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
f:id:snakemaster7:20220413235048j:image

マスターが調理するエリア!壁掛けの電話機も付けたのも今回のアクセントポイント👀

 


f:id:snakemaster7:20220413235115j:image

そして喫茶エリアには、大きなテレビを作ってみました!

DQXTVがある時は、皆でここで見たいね!📺


f:id:snakemaster7:20220413235054j:image

階段下の奥のエリアは壁で覆った様にしましたが……。この先は、君の目で確かめてみよう!(どこぞのテレビ番組っぽく言ってみただけ。)

 

 

いかがだったでしょうか!

色んな人にも見てもらいたいなって思ってますので、良ければ見に来てくださいね!

ご来場お待ちしております!

 

今回のブログもTwitterに投稿予定ですので、良かったらRTといいねをよろしくお願いします!

 

ではではまたね〜!

 

マイタウンID:1849-1672

マイタウン名:青眼の私有街