ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

歌パフォイベント!ナイトアクアリー!

おはこんばんちわ!ブルーアイズだよ!

昨日は久しぶりの歌パフォイベントに行ってきました!

それがこちら!



ナイトアクアリーという歌パフォイベント!


なんでも、もうそろそろ1周年らしいです!

実は歌パフォイベントというのを私が知ったのもこのイベントがあってからこそなのです!

ある意味、歌パフォイベントを世に広め始めた先駆けの存在かもしれませんね!


そんなアクアリーの様子をご覧下さい!


どうですか、この人気っぷり!


もちろん私も披露してきたよー!


皆で集合写真も撮って楽しかったです!


少しでも気になった人は、Twitterハッシュタグ

「#ナイトアクアリー」で検索してみるといいよ!



今回のこのブログが良いなって思ったら、TwitterでのRTやいいねをお願いします!

それでは今回のブログはここまで!ありがとうございましたー!(´^∀^`)