ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

【ハウジングブログ】青眼タウン、ハウジング完了です!

おはこんばんちわ!ブルーアイズです!

 

超絶お久しぶりなブログです。

で、タイトルにある通り…マイタウンのハウジング3軒分終わりました!めちゃめちゃ目が回ってます…:( ›´ω`‹):

 

ではではどんなのか、ちょっとだけ公開です。

 

 

まず1軒目。ログハウス風ハウジングでございます。

 

f:id:snakemaster7:20210418102229j:image

 

家キットはダイヤランクの、ツル薔薇の家を使いました!

普段どの位ドラクエに使ってるか一目瞭然ですね……(((;°▽°))ハハハ

 

内装はこんな感じです!

 

f:id:snakemaster7:20210418102405j:image

こちらは1階部分の一角を、純喫茶の家具を使ってカフェの様にしてみました。

マジでこの家具汎用性高い家具だから皆ぜひセットで買ってみて…|ω・`)

 

f:id:snakemaster7:20210418102532j:image

こちらは2階部分の一角で、フリースペース兼奥の扉の方はお1人様用の読書ルームみたいなのを作ってみました。

 

f:id:snakemaster7:20210418102656j:image

そして、こちらは同じ2階部分で、ガニャポンコーナーを作ってみました!

お気に入りの猫は引けるか!?みたいなのを想像しながら、触れてみるのはいかがでしょうか。

 

f:id:snakemaster7:20210418102853j:image

3階部分は、宿泊スペースをイメージして作ってみました。

暖炉も置いてみて、木の温もりを重視して作ってみました。

 

実際に来た時には、部屋の中央にあるテーブルにもご注目してもらえると嬉しいです(*´ω`)

 

続いてはこちら!

 

f:id:snakemaster7:20210418103755j:image

 

皆大好き夜宴館のハウジングです!

えっ、プレミアム…?知らない物ですね……:(ˊ◦ω◦ˋ):

 

では早速中をご紹介!

 

f:id:snakemaster7:20210418103939j:image

 

こちらは中を大図書館のイメージで作り上げたハウジングとなっています!中は圧巻の本の量です。

 

f:id:snakemaster7:20210418103923j:image

司書の方が居られそうなスペースにも本を沢山置いてみました。

毎日が多忙な日々を送っていそうですね……。

( ; ˘ω˘)

 

f:id:snakemaster7:20210418104236j:image

 

えっ、こっちの家も見てみたい!?

ここは、まだそんなに出来てないけどなぁ…。

しょうがない…このブログを見てる人限定でちょこっとだけだからね…?

 

f:id:snakemaster7:20210418104342j:image

 

ここはアラビア風の自分の中で作り上げた夢を、ハウジングで表現してみました。

実際の中は……君の目で確かめてみよ!(デデン)

 

 

f:id:snakemaster7:20210418104559j:image

 

いかがだったかな?私はハウジングが完了して、ひとまず落ち着きました。

えっ、庭具……?

……もう少し時間を下さい:( ›´ω`‹):

 

そんな感じでブルーアイズのマイタウンハウジング完了報告でした!

 

もし見たい方は、この後書くマイタウンIDを検索して、遊びに来てね!

以上、今回のブログはここまで!このブログが良かったと思う方は、TwitterでRTやいいね!をよろしくお願いします!

ではでは、またお会いしましょう!(*>∀<)ノ))またねー

 

 

マイタウンID「1849-1672」

マイタウン名「青眼の私有街」

どちらかで検索してね☆