ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

ここ最近の出来事!

おはようございます!ブルーアイズだよ!



ブログ更新がお久しぶりですね!サボってた訳ではないけど、ネタが無かったというのと私生活が忙しかったというのが大きい理由ですね!😣💦💦


まぁそんなこんなで、今日のブログを書いてくよ〜!




まずは昨日のイベントから行きましょう!



昨日はビィビさん主催の日誌ツイッターフレンド交流会にお邪魔しました!

今回は夏ドレアがテーマの集会!

私も夏ドレアを1つ持ってましたが、新しく作りました!

新しいドレアについては、また別の機会に…( ´艸`)

ではイベントの写真をご覧下さい!


まずは1枚目!通りすがりのオガ娘さんとエル子さんとプクさんとの1枚!

皆でメイクアップ!可愛くパシャリ!

続いて2枚目!るなめりっくさんもいらっしゃっていましたので、そっと混ざってパシャリ!
るなめりっくさん、いつもブログ見てます!これからも頑張って下さい!💪☺️



3枚目!私が行った時はもうイベント終盤だったので、最後の集合写真です!
もちっと早くドレア作っておくべきだったなぁ😢


4枚目!仲良しのおとちゃんと1枚!相変わらずおとちゃんは可愛いねぇ🥰🤗

5枚目!チシロさんと1枚!今回は浴衣でご登場!浴衣も良いよねぇ…😊✨


6枚目!クリブラさんと愉快な方々と1枚!クリブラさんは相変わらずイケメンで大胆なドレアですね!😳✨


昨日のイベントはここまで!ここから先は、フレンドさんとの絡みのお話〜。



ここ最近一緒に遊んでるフレンドのネロちゃん、むがぼるちゃん、エイナちゃん!
4人で七不思議行ったりしてます!


幽霊列車を撮影しに行った時の即興劇場🤣
「ご主人様に捨てられたプク〜😭」



七不思議の後は、ダークキングへ!
私はこの時、睡魔IVとも戦っていました🤣🤣

HP1で戦いが終わったエイナちゃん😳皆で、なでなでタイム😂


と言った感じが、ここ最近の出来事でした!

それでは皆さんまたお会いしましょう!

この記事が良かったらTwitterで、いいねやRTお願いします!
それじゃまたね!👍🤗