ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

悪夢の刺客!冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガストの世界!

おはこんばんちわ!ブルーアイズだよ!

 

今回は、レギルラッゾ&ローガストと戦ってきました!

 

挑戦したけども、何度も何度も失敗して、中々勝てない日々でした…。🤕

 

でも、もう負けたくない!最強のあいつらを絶対倒したい!🥺

 

 

という熱い気持ちが心の中ではずっと消えませんでした。

 

そして迎えた強さ3の日…。

 

 

フレさんと一緒に戦いに挑みに行きました。

けれども、やっぱり良いところまでいって、失敗したりしました。

 

 

でも、諦めなかった。私はまだ負けてない。

 

そんな気持ちがずっと心の中にありました。

 

↓ここから茶番

 

 

 

レギルラッゾ「また来たのか冒険者〜?何度来ても無駄な事だと、何故わからん?」

 

 

ブルーアイズ「私は……お前達を倒すんだ!お前達を倒して、この世界を破壊する!」

 

レギルラッゾ「やられるものならやってみるがいいさ!」

 

 

〜戦闘中〜

 

 

ブルーアイズ「くっ…あと少し…!」

 

 

フレさん「慌てないで!」

 

 

ブルーアイズ「うん!」

 

 

レギルラッゾ「ま、まさか、オレが押されてるだと!?」

 

 

ブルーアイズ「これで……終わりだぁぁぁぁぁ!」

 

 

レギルラッゾ「ぐわぁぁぁっ!!!」

 

 

 

f:id:snakemaster7:20201108044724j:image

 

 

ブルーアイズ「かっ…勝った…。」

 

 

ブルーアイズ「勝ったぞぉぉぉ!」

 

 

f:id:snakemaster7:20201108044806j:image

 

フレさん「おめでとう🎊勝ててよかったね。」

 

 

ブルーアイズ「いや、私1人じゃ無理だったよ。ありがとう、本当にありがとう!」

 

 

こうして、レギルラッゾたちの世界も破壊したのであった。

 

 

 

???「おのれブルーアイズ!!!ここまでの力をもってしても倒せぬか…!ならば、次は…最強の刺客を送り、貴様を今度こそ地獄に叩き落としてやろう!」

 

 

f:id:snakemaster7:20201108045536j:image

???「グォォォォォォ!」

 

 

ブルーアイズの戦いはまだまだ続くのである…。全てを破壊し、全てを繋げ!

 

 

 

といった感じで、今回はここまで!

このブログが良かったら、TwitterでのいいねやRTよろしくお願いいたします!

 

それじゃ皆、また会おう!ヽ(•̀ω•́ )ゝ