ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

遅くなりましたが、仮面ライダー集会ありがとうございました!

おはこんばんちは!ブルーアイズだよ!


遅くなりましたが、仮面ライダー集会for everのご参加ありがとうございました!


たくさんのライダーに会えて、私も嬉しかったです!

では、イベントの内容を紹介していきます!


俺、参上!って事で電王コスのライダーさん!その他ライダーさんも一緒に撮影!


続いては、イベントに初参加の方と1枚!
仮面ライダークウガのアルティメットフォームのコスプレで来てくれました!
この日の為にコスプレを作ってくれたそうです…!
ありがてぇ…ありがてぇ…😭


続いては、仮面ライダージオウよりニンジャのコスプレですね!
カッコイイ。純粋にカッコイイ。好き。


そうこうしてると…あれ!?ウォズが2人も!?
きっとどっちかが、白ウォズとかに違いないね!😅


イベント中盤…クロノス出現!ここにいる君達は全員…ぜぇっぱんだぁ…( ≖ᴗ≖​)

そんな事はさせまいと、ハイパームテキで倒しておきました!( - ̀ω -́ )✧


倒した後には、ポッピーピポパポと撮影です!
乙女はいーつも、ときめきクライシス🎵

そして、イベント終盤。参加してるライダーさん達の個人変身タイム。
通称、ライダータァイム。
まずは10周年を迎える仮面ライダーダブルの、ジョーカー!

そして、昭和ライダーから
1号!2号!V3!
昭和の大御所が勢揃いでした!


そして、気づいたらもうすぐイベント終了時間…!

そんな時に、1人の方からこんなチャットが…。


「最後に相応しい変身をします!」


おぉ、これはもしや…!


ジオウ!




グランドジオウ!




アークル音
オルタリング音
ADVENT
complete
turn up
音角
change beetle!
sword form
ウェイクアップ!
カメンライド
サイクロン!ジョーカー!
タカ!トラ!バッタ!
3、2、1
シャバドゥビタッチヘンシーン
ソイヤッ!
Drive!
カイガン!
Level UP!
ベストマッチ!
ライダータイム!


グランドタイム!

クウガ、アギト、龍騎、555、剣!
響鬼、カブト、電王、キバ、ディケイド!
W、OOO、フォーゼ!
ウィザード、鎧武、ドライブ!
ゴースト、エグゼイド、ビルド!


祝え!

仮面ライダー、グランド!ジオウ〜!



という訳で、グランドジオウのコスプレでございました!
いや、本当に凄かったですよ。カッコイイ!この日の為に作ってきてくれた事に感謝しかないですね!


そんなこんなで、最後は皆で写真撮って解散しました!

とても楽しいイベントに出来たと思います!

また会いたい…、ライダー達に。


きっとライダー達の事を、あなたが覚えていれば、いつか必ず、また会えるよ。



そんな感じで、今回のブログは終わります!


このブログか良かったら、Twitterでのいいね!やRT等、よろしくお願いします!

それじゃ、またね!☺️