ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

ここが聖守護者の世界か…。

こんばんアイズ!ブルーアイズだよぉ!


今日で2019年も終わり!そんな中、私は黙々とある事をこなしていた…。それは…!


聖守護者の戦い!


今回は、紅殼魔スコルパイドⅢに挑戦してきました!




前々からずっとやっていたけど中々に倒せなくて…😓



でも、それも今回で終わりだ!



12月29日、年内最後のスコルパイドⅢの日…。




ついにやってきた!私はこれまで何回お前に敗れただろう…。
だがしかし、お前が勝つのはもう二度とない!

覚悟しやがれ…この虫野郎!(遊戯王ネタ)


そしてついに…








見事討伐成功しました!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


いやー長く苦しい戦いだった…!




終わった後は、写真撮ったり、その場で雑談したりしてました!



これにてスコルパイドⅢの世界は破壊しました!


???「おのれ、ブルーアイズ…。また私の邪魔をするのか…!ならば、次なる刺客を用意しよう!」




果たして、私の聖守護者の征服する日は来るのでしょうか…?


続く…。














おまけ

アトラスくんカプセルがクリスマスプレゼントとして頂きました☆