ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

命を繋げ!翠将鬼ジェルザークの世界

おはアイズ!ブルーアイズだよぉ〜。

 

今回は聖守護者の1人、ジェルザークに挑んできたよ。

 

ここの所、ずっと潜って戦ってきたけど、やられちゃう事が多々でしたが…それも今回まで!

 

 

 

そして、私は1人でサポート3でジェルザーク3に挑んできました。

 

体力削っても、精神的にはこっちのがめちゃくちゃ削れていったけども…それでも諦めず挑戦を続ける事約1時間……。

 

 

 

f:id:snakemaster7:20201104070318j:image

 

遂に最強のジェルザークをサポート3で討伐完了!

 

これにてジェルザークの世界も破壊しました!

 

 

???「おのれブルーアイズ…!この世界までも破壊してしまうとは…。だが、これで終わると思うな。次の世界の敵も貴様を苦しめる事だろう…」

 

 

f:id:snakemaster7:20201104070519j:image

 

ちなみに、討伐タイムは地味に10分切りしていました。(自分でも凄いと思ってしまった…。)

 

という訳で、今回はここまで!

よければ、TwitterでのいいねやRTよろしくお願いいたします!

 

それじゃ皆、また会おう!👍