ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

久しぶりのブログ更新!僕達、私達はいつだって…

おはこんばんちは!ブルーアイズだよ!


久しぶりのブログ更新だ!遅くなってごめんちゃい(・▽・)


今日のブログの内容は……





そう!今年の夏に公開された映画、「ドラゴンクエスト ユアストーリー」についての感想といった所かな。





ドラゴンクエスト5は私もやった経験があるので、半分ワクワク、もう半分はどうなるのかなという疑心的な姿勢で映画に臨みました。



シアター入ってまず思った事は…


人が全然いない。




そう、私を除いても他に見ている人は指折る程の数人しかいなかった。私もえぇ!?ってなりました。


そんなに人気ない映画だったのかなぁ…と放映前にちょっと不安になりましたね。


そして、映画が始まりました。






やはりドラクエ5らしさが凄く出てる映画だなぁと思いながら、内心凄いワクワクしてきました。
そして、その気持ちが最高潮に達したシーンがやって来て…


もうね、めっちゃ内心叫びまくったよね。




そして、映画も佳境に入って、最後のボスを倒しに行こうとしたシーンで衝撃はやはり走りましたね。
あんな風になっていたのか…って今でも思ったりしましたね。

でも、それもまた良いシーンだと私は思っています。

別にそこで冒険が終わりじゃない。終わりと決めつけるのは、まだ早いんじゃない?って思ったりしましたね。


そして、ラストシーンに入り感動のエンディングへ…。





冒険者の数だけ、それぞれの冒険がある。

それはどんな事であっても同じ事。

色んな事に挑戦するのも冒険。どこかに行ってみるというのも冒険。

世の中には色んな冒険が待っている。僕達は、私達は、常に色んな所で冒険してるのさ。



皆も、冒険者という心を忘れないでね。




今日のブログは以上です!
このブログが良かったら、TwitterでいいねやRTお願いします!

それじゃ、またねー!‪(๑•̀⌄ー́๑)b