ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

常闇の破壊者、ブルーアイズ。

おはアイズ〜!ブルーアイズだよ!


ついにこの時がやってきた!
え、何がやってきたって?



……恐らく3体の中でも最強かもしれないやつ!



そう、海冥主メイヴの最強モード!😡



やつを倒すために、色々と頑張って(寄り道とかあったけど)装備を整えた!いざ、決戦の時!


仲良いフレさんに声をかけて、いざ出陣!(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!




結果は…!




討伐成功!残り時間も10秒とギリギリでした!🤣

これで全て最強の常闇の奴らを倒せました!(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
仲間からもおめでとうコールが止みませんでした!
ありがてぇ…ありがてぇ…😂😭👏

そんなこんなで最後に写真を撮って締めました!

また良かったら行きましょう!

次は、聖守護者達だ!

命…燃やすぜ!


それじゃ今回はここまで!
このブログが良かったら、TwitterでRTやいいねで拡散をよろしくお願いします!
ではまたねー!🤗💕