ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

新しいヒエログリフ?

こんにちアイズ!ブルーアイズだよ!


今日も元気にティア探索!サブの家のハウジングをして、一段落ついた時にフレさんに見せようと思い、声をかけると…


「今炎の領界で面白いもの見れるよ」


えっ、何か今日あったっけ?🤔

そう思いつつ、炎の領界に向かい、業炎の聖塔に向かってみると…





なんかいる…😳


な、な、な、ナスだァー!🙄

これが新しいヒエログリフ…炎のナスガルドだったのか!(笑)(笑)(笑)🤣🤣🤣

しかもナスがひまわりになったぁぁぁぁ!😳

一体どういうことなんだろう…🤔🤔


とまぁ、謎は結局解けずにそのままふざけて遊んでました🤣


それじゃ今回はここまで!

このブログが良かったら、TwitterでRTやいいねをお願いします!


じゃあまたねー!👋😄