ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

いつもより拡張版!スタジオ見学スペシャル!

おはこんばんちわ!ブルーアイズだよぉ!(*´∀`)


今日はタイトルにもある通り、いつもよりちょっと多めにスタジオ見学してきました!


早速ご紹介させていただきます!




こちらは、とるてさんという方の南国風レストランのスタジオです!

いかにもこう、夏!って感じが出ていますね〜。

思わず夏ドレアで撮影!似合っているかな?🤔


レストラン内でも、バーカウンター的場所があったのでヴィンテージフィルターで撮りました!

1軒目は以上です!


続いてはこちら!


こちらは、カワサキさん?(名前を忘れてしまった…😭)のスタジオになります!
外観は、今年の新しいダイヤモンドランクのSサイズのお家でした!
街中にいるような雰囲気がバリバリ出ていますね!😎

では早速、中の方へお邪魔しまーす!




中は、喫茶店の様な現代風でありながら、どこか古典的で懐かしさを感じられる雰囲気になっていました!(*´˘`*)

雑誌コーナー…?なのかな。本を読むスペースもあったりして、落ち着いた雰囲気もありました!


そして、ここでびっくりポイントが1つありました!それがこちら…!


何と!ゴミ箱を模した家具配置!

素晴らしすぎる…!発想の転換がヤバすぎですね!(褒め言葉)


ここもとても素敵なハウジングでした!


続いてはこちら!



雑貨&ベーカリーカフェというタイトルの、ゆうさんのスタジオです!

1Fは、雑貨屋とベーカリーカフェが合体した場所となっています!

とても素敵なお家でした!


続いてはこちら!


ちゃきんこさんのマイタウンにある、ユニ〇ーサル・S・アストルティアです!

スタジオ入口は、とてもメルヘンチックな外観となっています!

早速、中にお邪魔して見ましょう!

中に入ると、そこはまさに遊園地のアトラクション!
夢の様な空間ですね💖✨


そしてこちらは、沢山のわたぼうが飛んでいます!可愛いですね(*´˘`*)♡

そしてこちらは、ジェットコースター!?
床の光るパネルと、アルウェーンの家具を上手く使ったハウジングですね!


お土産も忘れずに😊



続いてはこちら!

こちらは、マリモさん制作のマリモんちというハウスです!
植物学者的な雰囲気が、私的には高得点ですねぇ〜!(*´∀`)

お部屋の中央には、エルフのご飯セットも!
植物たっぷりな部屋で食べるご飯は、美味しいよね!きっと!(๑° ꒳ °๑)

ベッドには、キラパンくんもいました!
可愛い(*´˘`*)♡


そして!最後はこちら!

こちらは、つかささんのお家のスタジオです!

こんな感じで、遠近法等を使って写真を撮れる場所がいくつもお家の中にありました!
まさしく、スタジオという感じでした!



今回は、色んなスタジオを見学してきました!
私もこんな風に、スタジオ作れる様になってみたいです〜(´^∀^`)


という訳で!今回はここまで!

このブログが良かったら、TwitterでのいいねやRTをお願いします!

それじゃ皆、またね〜!