ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

夏だ!祭りだ!ワッショーーイ!おとルムpresents、ワッショイ茶屋祭り!

おはアイズ!ブルーアイズだよぉ!

 

全然ブログ更新できなくて申し訳ない!😭

 

ひとまず、今日のブログを紹介していくね!

 

 

 

 

f:id:snakemaster7:20200712104900j:image

昨日はおとルム主催の、ワッショイ茶屋祭り!

 

皆でお祭りだァ!

 

f:id:snakemaster7:20200712105100j:image

 

本番前にえる子フレームのメンバーとたぴちゃんとで記念撮影!

f:id:snakemaster7:20200712105609j:image

正面からも1枚!

 

近づいてくる本番!緊張しすぎて直前にトイレに駆け込んだ私ですꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

f:id:snakemaster7:20200712105751j:image

ちなみに今回は私はえる子フレームのタイムキーパーでした!

スムーズに出来た…とは思ってます。(。-`ω´-)

 

 

える子フレームの仕事を終えた後は、お祭りに来てくれた人と交流をスタートしました!

 

 

f:id:snakemaster7:20200712105912j:image

 

餡蜜さん!

やっぱりホクロあるウェディはめっちゃお姉さん感が出るよねぇ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

f:id:snakemaster7:20200712110019j:image

 

他にもフレのウェンちゃんや、クリブラ様等も来て頂きました!

皆浴衣似合っていたよー!

 

 

その後は、集合写真のお時間でした!

 

f:id:snakemaster7:20200712110735j:image
f:id:snakemaster7:20200712110725j:image
f:id:snakemaster7:20200712110729j:image
f:id:snakemaster7:20200712110722j:image
f:id:snakemaster7:20200712110732j:image

 

本当に色ーーーんな人達が来てくれて凄かったです!

 

そして、集合写真も撮り終えてアフター……と思いきや!?

 

 

???「祭りはまだ終わっとらんでーー!」

 

 

f:id:snakemaster7:20200712110930j:image

 

何と茶屋祭りに、宮川大輔が来場!

 

f:id:snakemaster7:20200712111004j:image

 

 

手越君やイモトちゃんも、宮川さん探しに来ました!

 

そのまま茶屋タウンの中に隠れた宮川さんを探すイベントに!

 

皆で走り回って、宮川さんを探しました!

見つけられた宮川さんは、「アカーーーーーーン!」と、叫んだそうな…ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

f:id:snakemaster7:20200712111228j:image
f:id:snakemaster7:20200712111234j:image
f:id:snakemaster7:20200712111225j:image
f:id:snakemaster7:20200712111215j:image
f:id:snakemaster7:20200712111238j:image
f:id:snakemaster7:20200712111220j:image
f:id:snakemaster7:20200712111230j:image

 

その後は、アフタータイムに入りまして、色んな方と交流を楽しみました!

色んな方が浴衣や和装をまとって、遊びに来てくれた事に感謝です!

 

 

f:id:snakemaster7:20200712105551j:image

 

最後はおとルムの皆で集合写真!

皆本当にお疲れ様でした!

 

また皆でワッショイ言いたいね(๑¯௰¯๑)

 

今日のブログはここまで!

このブログが良かったと思ったら、TwitterでのいいねやRTをお願いします!

それじゃ皆、またねーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

f:id:snakemaster7:20200712112058j:image

 

茶屋祭りにご来場なさったメイアさん(ノ)*´꒳`*(ヾ)ご来場ありがとうございました!