ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

アストルティアの流行り?お団子ドレア集会!

おはこんばんちわ!ブルーアイズだよぉ!


先日、とあるイベントに参加してきました!という事で!


こちらのらたコレさん主催の、お団子ドレア集会にお邪魔させていただきました!


お団子というと、我がおとルムのおとちゃんがお団子ヘアなので、今回は一緒に行ってきましたという事で!早速中身の方を見ていきましょ〜!



開催時間のちょっと前に集まって、写真を撮りました!Σp📷ω・´)



その後、続々とお団子ヘアーの冒険者達が沢山集まって来ました!

お団子ヘアーって、こんなに流行ってるものなのね…びっくりだわΣ( ˙꒳​˙ )



その他にも、可愛いお団子ドレアの方々と沢山写真を撮りましたよ〜!



どのお団子ドレアも可愛いかったですね!

そして気づけば集合写真のお時間!


こーんなに沢山のお団子は初めて見ました!

お団子でポン・デ・リング出来ないかな?ꉂ(ˊᗜˋ*)




集合写真が終わった後は、お団子茶屋で撮影!
おとルムの皆とも撮影したよー!楽しかったね〜!(*´˘`*)♡

アストルティアでは、お団子ヘアーは実はかなり流行りなのかもしれない…?🤔


調査隊に調べてもらいたいですね!(๑° ꒳ °๑)


では今回はここまで!このブログが良いと思ったら、いいねやRTをお願いします!

それじゃ皆、またねー!( ´ω` )/