ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

久しぶりのブログ!今回はスタジオ散策!

おはアイズ〜!ブルーアイズだよぉ!

久しぶりのブログ投稿だよ!忙しかったのと、ネタが無くて中々書けなかった事を許してね
。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


さてさて、今回はスタジオ散策という訳で、色々なスタジオにお邪魔してきたよ〜!



まずはこちら〜!


こちらは、マイタウンにございます、ららスタさんにお邪魔しました!
外のお庭から既にスタジオ感バッチリでしたね!(◍´꒳`)b

ソフトで撮ると中々良さげ!可愛いねぇฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

あ、今回はスタジオ散策にフレのネロちゃんと一緒に行ってきました!


続いてはこちら!


同じくららスタさんの、スタジオから!和の雰囲気があるスタジオ!
ここもソフトorシャインで撮ると、中々映える絵ですね〜。


続いてはこちら!

おやおや、何だかブライドな感じ…?

もじもじネロちゃんが可愛い_(´͈.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ `͈ 」 ∠)_

言うて、男装の私もカッコよくない?(ベタ褒め)

んで、ここはどこかというと!
トゥーンタウン地区にある、ゆまスタさんにお邪魔しました!
こちらも、とても雰囲気あるスタジオでした!

気になる方は、#ゆまスタ で検索してみてね!\_(・ω・`)ココ重要!


最後はこちら!

おや…この鍵穴は…?

そう!あの有名なタンスタさんにもお邪魔させていただきました!

凄い作りだねぇ…。初見でもびっくり!(-'ロ'- )

こちらは同じくタンスタさんのお菓子やデザートを意識したスタジオ!

そして1番びっくりしたのが…こちら!


こちらの植物をイメージしたスタジオなのですが、何と入ると360度どの方向見ても、植物でいっぱい!
夢の様な空間でした…✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


という訳で、今回はスタジオ散策に行ってきました!というブログでした!

このブログが良かったら、TwitterでのRTやいいね!をよろしくお願いします!

一緒に行ってくれたネロちゃんもご協力ありがとうございました!


それじゃ皆さん、またねー!ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ