ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

舞い上がれ春の宴!第3回ボタニカルドレア集会!

おはこんばんちわ!ブルーアイズだよぉ!


今日のブログはこれだぁ!



以前にもこのブログで告知させてもらった、「第3回ボタニカルドレア集会」を今回もスタッフとして参加してきたという内容です!

早速見ていってほしい!


参加してくれた人達みんなが、「花を背負う」のしぐさをしてくれてめっちゃ嬉しかったぞい(๑° ꒳ °๑)


開始した時に、1回目の集合写真をまず撮ったよ!

お花が沢山舞っているぞ〜(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸


そして春ドレアなエル男くん発見したので、一緒に撮ったよ!可愛いね(*´˘`*)♡


そしてこちらはボタニカルドレア…という名の…野菜?(´^∀^`)


そしてこちらはおとルムのおとちゃんが、紫陽花をイメージしたドレアを作ってきてくれたので、集まって写真を撮ったよ!🥰


こちらはセクスィ〜な、ウェディ娘さんの春ドレアが見れたよ!エイナちゃんと一緒にパシャリ!

こちらはルムメンのたぴちゃんと、ひよこなプクコンビさんと一緒に撮ったよ!可愛いね〜!(、・8・)、ピヨピヨ


そしてこちらは薔薇の魔女をイメージしたドレアの方!
中々にハイセンスな感じでしたねぇ!



こちらは桜の竜をイメージしたドレアの方!
可愛い…可愛すぎる…( ´﹀` )💕



そしてこちらはフレのウェンちゃんが来てくれたので、参加した皆さんと一緒にパシャリ!(*´˘`*)♡



そして、こちらは同じスタッフのあかりちゃんと一緒にパシャリ!
あかりちゃんのドレアも可愛かったよ!🥰


そして、最後の集合写真!
どれも素敵なボタニカルなドレアでしたね!最高でした!

そして、一斉解散した後に、我々スタッフも解散しようかな…と思っていた矢先!



何と滑り込みで来てくれた人がいたので、一緒にパシャリ!
危なかったね(´^∀^`)
でも来てくれてありがとうでした!



そんな感じで、第3回ボタニカルドレア集会の内容でした!いかがだったでしょうか?
また皆さんで、沢山写真も撮りたいし、ボタニカルドレアを皆で触れ合いたいですね!( ´﹀` )💕


このブログが良かったら、ぜひTwitterのいいねやRT、よろしくお願いします!

それじゃ今回はここまで!またねー!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)