ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

誰でも気軽に!冒険者交流会!

おはこんばんちわ!ブルーアイズだよぉ!


お久しぶりのブログです😭ネタ集めに必死になっていたら更新が遅れました!


そんなこんなで、今回行ってきたイベントはこちらです!



メイアさん主催の冒険者交流会です!


参加条件等は特になし!
誰でもフリーで参加出来るイベントとなっていました!


では早速、イベントの様子を見ていきましょう〜!


会場入りしたら、既に沢山の人達が!

そして最初に目に飛び込んできたのは……


可愛いプクさん4人組!めちゃめちゃ可愛いね(*´˘`*)♡


お次は、主催メイアさんと一緒に撮ってる人たちを撮ってる私です!()


そしてチラッと見えたこの目立つドレア……。
もしや…宇宙刑事…?🤔




そしてイベント中にお話したドワ子さん!
ドレアについて色々とお話しました。この間貰った化粧メイクで種族変更して、種族毎に似合うドレアとか難しいよね〜とか、そういった話などしました!




イベント中には、フレさん等の知り合いもいて一緒にお写真など撮りました!(後ろのオガ男さんは、イベント中にお話や写真も撮ったりした人です!)



そして、メイアさんと一緒にお写真タイム!ネタ枠で、仮面ライダー鎧武で参戦!

(鎧武のドレアを作る為だけに、ダクキンの片手剣を頑張って取りました(血涙))

知り合いのいぬ〜〜さんともイベント中にお会いしたので、写真を撮りました!


そんなこんなで、冒険者交流会は無事終了!
とっても楽しかったです!😊👍


このブログが良かったら、TwitterでのいいねやRTをお願いします!


それじゃあ皆さん、またね〜!