ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

アイヤー!皆で可愛くなるネ!【お団子チャイニーズ】

皆さん、你好!ブルーアイズだよぉ!


今回は、おとちゃん主催のプレイべ、お団子チャイニーズに参加してきたよ!(本当は参加出来ないはずだったんだけど、仕事が早く上がっていいよって言われたから参加出来たのさ!)



なので、こっそり参加してきました🤣


ではお写真をば!





今回の私は珍しく人間の幼女で参戦!ふふふ、可愛いしレアでしょ?もっと褒めても良いのよ?(殴)



皆どれも可愛いアルネ。チャイニーズって単語かなり好きネ。


これはスノヲ君と撮った1枚だネ!めっちゃお似合いよ🥰


そしてこれはじゅにちゃんと撮った1枚!じゅにちゃんめっちゃ可愛いネ!めっちゃ我喜欢!


あ、我喜欢(ウォーシーファン)は中国語で好きだよ!って意味だって!

そして、イベントの中でも一際目立つ人物が…!それがこちら!




ぴよ子ぉぉぉぉぉぉぉぉ!めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!😍😍


めっちゃ可愛いです。マジで可愛いです。


あんなドレアも1つくらいあると良いのかなー私も。


最後までいたかったけど、別の用事もあったので途中で帰りました!
結果的にはお団子チャイニーズは大成功だったみたいなので良かったですね!


このブログが良かったらTwitterでのRT、いいねをよろしくお願いします!

那,再见!(ナ、ズァイジャン)