ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

【緊急クエスト!】モンハンドレア集会に参加せよ!

おはアイズ〜!ブルーアイズだよ!

今日は皆にお知らせがあるよ!
広場にはないお知らせだよ!



明日、1月24日22時30分より!モンハンドレア集会を開催します!

わー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/›




具体的に何をするのー?というのも、あの大人気ゲーム、「モンスターハンターシリーズ」の装備ドレアをして、皆で雑談したり、撮影会したりするイベントです!



どんな感じの集会なのか知りたい!って人の為に、前回行った写真があるので、どうぞこちらをご覧下さい!











はぁーい!といった感じで、こんな感じの撮影会等して、皆でワイワイやろうという事ですね!



で、開催場所はどこなのか?



今回の開催場所は……!





Ver.4.2の舞台、古代オルセコ王国の「雄峰ランドンの頂上」で開催します!!!ドンドンパフパフ🎉🎉🎉🎉

皆、ストーリーで1回は行ったことはあるよね?


そう、ここの頂上!ここの頂上で開催します!
(画像は某攻略サイト様よりお借りしました。)



皆で楽しくワイワイやりましょう!


冒険者の広場の告知には、今日の夜辺りに出す予定なので、皆さんお友達など連れてきてみてはいかがでしょうか!

モンハンドレア無くても参加出来る集会なので、ぜひお越しくださいませ!ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ・


それじゃ、今日のブログはここまで!またねー!