ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

【ご来場ありがとう!】再演!ボタニカルドレア集会!

おはアイズ!ブルーアイズだよぉ!

さぁタイトルにもある通り、昨日はボタニカルドレア集会でした!


再演という形ではあるけども、来てくれた方本当にありがとうございました!

ではお写真の方に参りましょう!


まずは1枚目、開始してすぐに写真を撮りました!

この時点でボタニカル要素たっぷりで最高です。☺️



続いては、我らがおとルムの主おとちゃんの登場……っておとちゃん…お団子が…!😳

この日の為に髪をおろしてくれたそうです。申し訳ねぇ😭

(人によっては食べられたとか何とか…?🤔)


さぁさぁ続いて



こちらは前回のボタニカルドレア集会にも来て下さった方との写真!
他にも一緒に撮った人も、可愛いボタニカルドレアを着て来場してくれました!ありがたやー🙏😇




こちらは集合写真直前の写真!
うーん、どの子も可愛い!😊




そして集合写真のお時間!皆一斉に集まると、もう本当にお花畑とかそういった感じよね!
そしてイベントは終了。
ここからはアフター写真です!




おとルムのちいすけちゃんとの1枚。
可愛い…ただただ可愛い!🥰


他にもアフターで色々話しながら撮りました!そんな中…ちょっと目立つ人達が…





こ、これは…ボタニカルな兎…さん?🤣



しかしその正体は…


普通にカッコイイイケディ集団でした!
キャーーーー!😍😍💕💖


スタッフのむがぼるちゃんがお見合い写真を撮るとか何とか…(違う🤣)



たんぽぽ〜🌼




可愛い幼女集団です🥰




そして、解散時間になってスタッフだけで改めて集まって写真を撮りました!


こうして、再演したボタニカルドレア集会も無事に大成功に終わりました。

改めて、色んな人に来てもらえてスタッフとしてもとても嬉しかったです!

またこういったドレア集会のスタッフで参加するとは思うので、その時は皆さんまたよろしくお願いします。(*' ')*, ,)✨



このブログが良かったら、TwitterでのRTやいいねをお願いします!

では今日のブログはここまで!またお会いしましょう!またねー!(´^∀^`)