ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

今日で実は…

おはこんばんちわ!ブルーアイズだよぉ!



のんびりブログを書いている私ですが…今日でなんと!



🎉🎉🎉ブログを開設して半年が経ちました!!!🎊🎊🎊


もう半年も経っちゃったの!?早くない?😳


ブログ始めてもうそんなに経つのね〜。早いなぁ。


でも色々なブログを書いて、色んな人に見てもらえてとても嬉しい限りです!

のんびりではあるけど、これからも続けていきますよー!😊👍




ついでに、今日のお知らせ!

先日ブログでも言いましたが、ネロちゃん主催のボタニカルドレア集会が本日の夜22時より開催です!

私もスタッフで参加しますので、皆さんお時間が合いそうならぜひご来場下さい!


このブログが良かったらぜひTwitterでのいいねやRTをお願いします!

それじゃまたねー!


















おまけ





クーリスマスがことしもや〜ってくる〜🎶