ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

【ドレア紹介】和装系アジアンドレア😉

おはアイズ!ブルーアイズだよぉ!

今日は久しぶりのドレア紹介コーナーだよ!


今回のドレアはこちら!



はぁーい、という訳で!


踊り子っぽさもありつつ、どこかアジア系の民族衣装的なドレアが出来ました!


たまーにこういったデザイン重視のドレアも良いよねぇ😊


はい可愛い〜🥰




こういう雰囲気でも合いそうなドレア…良いよねぇ。☺️



で、肝心の装備は何なのかというと?



頭:族長のバンダナ
体上:天地雷鳴士の装束上
体下:踊り子のスカート
腕:ソポスのうでわ
足:ソポスのサンダル


という感じになってます!

カラーリングは、皆の好きなカラーリングで良いと思う!
私は最近アクアマリンがかなり推してるカラーなので、それをメインに染色してます!(お金すっ飛ぶけどね😭)


さぁ、このブログを見たそこのあなた!

このドレアとブログが良かったら、ぜひともTwitterでのRTやいいねをよろしくお願いします!

そしてドレアが良かったなーと思ったらぜひ作ってみてね!

それじゃまたねー!(´^∀^`)