ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

【イベント告知】第二演!ボタニカルドレア集会のお知らせ!

おはアイズ!ブルーアイズだよぉ!



まずは遅くなったけども、12月7日開催のボタニカルドレア集会のご参加ありがとうございました!

色々な方に来ていただけてとても嬉しかったです!



で、イベント途中でルムメンさんにも時間があったら来てね!ってお話したら…





「アイちゃん…私クエストやってないから行けないよぉ;;」



と、ルムチャが…




な、なんやて(; ·`д·´)!!!?


そう、前回開催した場所の現エテーネの王家の温室はとあるクエストをクリアしないと行けない場所だった…!

なんて事だ…。とりあえず主催に報告して、事情を説明して、イベント終了後にどうしようかと色々話し合って、その結果…





ボタニカルドレア集会の第二演の開催が決定致しました!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ





で、開催場所はどこかと言うと…ここ!

そう!イベントの時にかなり使われてるメギストリスのお城の中庭です!


行き方がまだ分からない人の為に一応ルートだけ教えます。(本当は写真を撮ろうと思っていたけど、忘れていました(´>ω∂`)てへぺろ☆)


メギストリスの都に着いたら、入口近くの旅の扉を調べましょう!

そこから、「メギストリスのお城前」の場所があるのでそこを選んでワープをしたらお城に入ります!

お城に入ったら、階段は無視して奥の扉に向かって一直線に走ってください!

見事中庭に到着!


こんな感じのルートとなってます!

当日は、お城の入口にスタッフが1人、お城に入って1人、会場前の扉に1人とそれぞれスタッフがいますので、スタッフの案内に従って進んでね!

イベントの詳しい詳細は、主催者のネロさん(‪@nero_dq10_to ‬)のツイートや、Twitterハッシュタグで、「#ボタニカルドレア集会」で検索してみてね!

そして、第2演の開催日ですが…!


12月17日の夜22時30分から開催です!お
お時間が合うようであれば是非とも来て下さい!皆様のご来場、お待ちしております!

このブログが良かったら、TwitterでのRTやいいねをお願いします!


それじゃ、またねー!

























おまけ


まちかど掲示板に投稿が掲載されたので、掲示板でいいねを貰ってトップ10とかに載ってみたいので皆様のいいねを_|\○_オネガイシャァァァァァス!!