ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

昨日はですね…

こんばんちゃ!ブルーアイズだよぉ!


タイトルにもある通り、昨日はですね…色々とお写真撮ったんですよね。

え?どんな写真かって?


それはですねぇ…










1人で姫プしてました(白目)


というのは冗談で。
よく遊ぶフレのネロちゃん、エイナちゃん、むがぼるちゃんの3人がイケディになって3人で写真撮ってたツイートを見て、羨ましくなって、写真を一緒に撮ったんですよね。
(私は魚男のキャラいないんですよね…😓)





こんな感じでとにかく写真を撮って、遊んでました!


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………………




最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*









その後はイベント会場で、リア充ごっこしてました(殴)


もうね…楽しくて楽しくて…w



私も魚男キャラ作ろうかなぁ…とか考え中ですw



といった感じの今日のブログでした!



このブログが良かったら、TwitterでのRTやいいねをお願いします!

それでは皆さんまたお会いしましょう!

またねー!(´^∀^`)