ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

スタッフ募集のお知らせ!

おはアイズ!ブルーアイズだよ!


先日、ブログで第3回仮面ライダー集会のお知らせをしたと思いますが、それに伴いイベントのスタッフを募集したいと思ってます!(о´∀`о)


スタッフは具体的に何するの?ってやつですが、基本的には

来てくれた人達に案内を促したり、写真撮りますよ〜!とか、仲良くしたりとかだね!

なので、そういった運営の案内等をお願いしたいです!

因みに、仮面ライダー集会がどんなのか知らない人はこちらの画像を参考にして下さいませ。









過去の集会ではこんな感じです!


という事もお伝えしつつ、スタッフ募集しますので、スタッフ希望の方は私のTwitterにリプライか、DMで連絡を下さい!


あ、後スタッフをやる場合は、フレンド枠を1つ空けといて下さいね!

ルームも一応作ろうか考え中なので…!


では今回はここまで!
Twitterなどで、拡散をお願いします!ではまたねー!🤗