ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

夏だ!海だ!可愛いウェディ娘だ!

おはアイズ〜、ブルーアイズだよ!






じめじめしてて嫌になる…!梅雨は嫌いだぁぁぁぁぁぁ!( > <。⊃)


こういう時は、気分だけでも夏にならねば!🌞🌴🌺✨


と、いうわけで…


海だァァァァァァァァァァァァァァ!👙🏖🌴🍹


フレさん2人とキュララナビーチで撮影に来ました!

見よ、この気合いの入りっぷりを!夏を全力で楽しむ気満々ですよ!


はい、可愛い〜。

最かわっ☆

も〜、これで男性キャラはメロメロ間違いなし!


そんなこんなで夏の海の撮影を満喫してるウェディ娘3人組でした☺️


その後は、私のサブの家で1枚撮影!
…これ完全に親子じゃね?:(っ'ヮ'c):

そんな感じの1枚でした。

夏をもっと楽しみたい。純粋に夏ドレアとか楽しみたい私であった。🤣
そんな感じで今回のブログはここまで!

このブログが良かったらTwitterで、RTやいいね、引用ツイート等での拡散よろしくお願いします!

ほんじゃまたね!👋😊


















おまけ:フレさんと遠近法で遊んでる写真