ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

仮面ライダードレアをやってみよう!その1

おはアイズ!ブルーアイズだよ!😊

 

今回は仮面ライダードレアを紹介するよ!

 

今回紹介するのは仮面ライダーオーズに出てくるコンボでこちらになります!

 

 

f:id:snakemaster7:20190610103427j:image

シャチ!ウナギ!タコ!シャシャシャウタ〜!シャシャシャウタ〜!

 

仮面ライダーオーズ、シャウタコンボのドレアです!

 

私の感性で作るとこんな感じになります!

 

f:id:snakemaster7:20190610103411p:image

 

これが限界かな?🤣

 

f:id:snakemaster7:20190610103635p:image

装備とかの詳しい詳細はこんな感じですね!

全体的に青系の色でカラーリングすると○ですね!🙆🏻👌✨

 

このシャウタコンボは腕に触手を付けて戦ってるので武器はムチ固定になりますが、そちらの方がより近づけると思います!

 

今回はここまでになりますが、また自分なりのライダードレアを紹介しようと思うので良かったら見てくださいね!

 

コメントとかもくれるとめちゃめちゃ喜びます!どしどしコメントして下さい!

 

それではまたね〜!