ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

仮面ライダードレアをやってみよう!その2

こんばんは!ブルーアイズだよ!

 

今回も仮面ライダードレアを紹介しようと思います!

今回紹介するのはこちらのドレア!

 

 

f:id:snakemaster7:20190611222646j:image

プテラ!トリケラ!ティラノ!

プト、ティラーノザウルース!

 

仮面ライダーオーズプトティラコンボですね!

元から私が恐竜とかが大好きなので、実はオーズの中ではトップ5に入る位に好きなコンボですね(笑)🤣

 

さて、それではドレアの見た目からまず行きましょう!

f:id:snakemaster7:20190611232848p:image

こんな感じですね!紫色を基調とした、ちょっと怖い感じのドレアです!😈

斧もオーズの武器に出来るだけ近い感じのを選びました!

 

f:id:snakemaster7:20190611233122p:image

かさでデーモンウィングとかにするとよりプテラ感が出てきますね!(「`・д・)「

 

f:id:snakemaster7:20190611233241p:image

では装備の一覧とカラーリングですね!

今回の配色はこんな感じになります!多分紫色はそこまで高くは無いとは思いますが…お金が無かったら金策ですね😂😂😂😂

 

以上で今回のドレア紹介を終わります!

 

この記事が良かったらいいねやリツイートをよろしくお願いします!

 

次回のブログもお楽しみに!それではまた!