ブルーアイズのティア探索!

アストルティアの生活を個人的に書いてくブログだよ!

初めてのブログ!

どうもこんにちは!ブルーアイズと申します!

 

ドラクエ10用にブログを開設してみました!

ここから色んな情報を発信していきたいと思っていますのでよろしくお願いします!(๑>ᴗ<๑)

 

 

普段の私はどんな事しているかと言うと…基本的には、ドレアをしたり、色んなイベントとかに参加したりとまったりとした感じのプレイスタイルですね!

f:id:snakemaster7:20190607175733j:image
f:id:snakemaster7:20190607175729j:image

そう、こんな感じ(*´ ˘ `*)

 

こんな感じでアストルティアライフを楽しんでいますので、良ければ仲良くして下さい!よろしくお願いします!